みんポジアルバルク東京
最新を表示!

89. PYGOSCELIS_BSK

2023-02-02 13:19

アルバルクだからトヨタのチームだからと、なんで意味わからんイチャモン言われつづけるのにブースターが耐えなきゃいけないのさ クラブ選手スタッフたちが悪いように言われて黙ってるほうがファンとしてカッコ悪い

ネガディブ報告

88. azuuuu_1111

2023-02-02 12:49

アルバルクの試合、ベンチ反対側のアリーナがリセール出てたからそっちも買っちゃった

ネガディブ報告

87. _r_m_5

2023-02-02 12:44

アルバルク、ハーフ等身大も卓上も私の知ってるサイズのアクスタじゃないんよ(笑)めちゃおもしろい

ネガディブ報告

86. FE_cabrerabb

2023-02-02 12:04

ことあるごとに比較されるアルバルク東京のブースターがうんざりする気持ちもわからなくはないけど、これも一つのリスペクトの証だろうし、もう少しドンと構えててもいいんじゃないかなーと思う。

ネガディブ報告

85. KatanukiO

2023-02-02 11:59

アルバルク東京さま、ありがとうございます♥️ #t.co/VuXSNkUqeP

ネガディブ報告

84. Chito_Color

2023-02-02 11:49

アルバルク中心にいろんな国内のバスケの試合観戦してきてるけど、イベント面では今シーズンの運営には花丸あげたい。とても満足してます(個人の感想です)

ネガディブ報告

83. usgno3

2023-02-02 11:19

アルバルク東京に元日本代表のキャプテンがいるんですよー。 なぁぁにぃぃぃ!やっちまったなぁ! 男は黙って、田中大貴! って子どもが自慢げに言うんだけど、何にもかかってないしただのファン

ネガディブ報告

82. love1054_620

2023-02-02 11:14

アルバルクのチアリーダーさん!! 素敵な活動

ネガディブ報告

81. ePaymentsjp

2023-02-02 10:49

Square、男子プロバスケットボールリーグB.LEAGUE所属 「アルバルク東京」のオフィシャルパートナーに #t.co/ZcxKZ5H6QY

ネガディブ報告

80. 1wayilyku_sm

2023-02-02 09:04

土曜日に手越くん目当てで観戦される方々は手越くんも見られるだけでなく、アルバルク東京の強さ&イケメン&美女&可愛い

ネガディブ報告

79. DJ_evessa2514

2023-02-01 23:44

アルバルクに大阪が接戦、良い試合するにはミスを少なくしてセカンドチャンスを与えるのを少なくして何よりフリースローを確立よく決めること。ロシターのフリースローが確率爆上がり今季やから 大阪もフリースロー頑張らないと

ネガディブ報告

78. evenarriz

2023-02-01 23:29

アルバルクは今シーズン2連戦のGame1を1度も落としていないらしい

ネガディブ報告

77. kaokao120

2023-02-01 22:14

アルバルクとの試合が2試合しかなかったのは寂しい

ネガディブ報告

76. yoko91o

2023-02-01 21:44

やっと仕事が終わって銀座線乗ったら、思いがけずアルバルクがドア上の画面に写ってた! 一気にテンション上がって疲れふっ飛びました✨ 誰に言えばいいのかわからないけど、ありがとう❤️w

ネガディブ報告

75. narusensei

2023-02-01 21:29

これで心おきなくアルバルク観に行ける……!

ネガディブ報告

投稿する