これぞ!!人生の知恵!!

Wisdom of life

人生がハッピーになる裏技③「朝の自分に伝えるコトバ」

time 2016/11/13

これは、みなさんよくご存じの“スティーブ・ジョブス氏”も行っていたと言われる「セルフトーキング」というもの。朝、自分の顔を鏡で見ながらその日の自分に伝えたいコトバを言う方法です♪

もちろんどんなコトバでもOK!プレゼンやテストなど、全力を発揮したいことがあるそんな日は『今日は最高な1日になるよ☆』と自分を元気付けてあげたり、『新しい自分に出会う!』と断言して、その日最低でも1つの新しいことにチャレンジしてみるなどなど…☆

コトバには力があるってよく言いますが、実際に自分の顔を目の前にしてコトバを発すると、不思議とパワーがわいてきますよ♪
ちなみに私は『今日という日は2度とやってこない!』と毎朝メイク完了後に自分に言い聞かせて気合入れてます♡

down

コメントする