これぞ!!人生の知恵!!

Wisdom of life

品川 五反田TiAMO(ティアモ) 行政指導

time 2016/10/08

品川 五反田TiAMO(ティアモ) 行政指導

品川の五反田にある、海賊スロット TiAMO(ティアモ) が行政停止処分になったらしい

http://www.p-world.co.jp/tokyo/tiamo.htm

まぁ、アウトなイベントばっかりしてたし、1店舗しかないから

できた芸当だと思うけど・・・・

 

60日の業務停止は、つぶれるかな~・・・

 

ちなみに、行政停止は1店舗くらったら、グループ店舗はすべてくらう。

マルハンのとある1店舗が処分されたら、全国300店舗以上が同じく処分

される。 さすがのマルハンも終了となるのである。

 

つまり、、大型の店舗であればあるほど、不正の確立が低いのである。

 

不正を行っていない店舗に行くのであれば、

複数店舗( 10店舗くらい )ある店舗に行くのが無難だという事。

 

ちなみに、現状もパチンコ店は遠隔してるだとか、不正しまくってるとか

あ~だこうだいうやつがいるけど、リスクが高すぎてやらない。

やっている可能性があるのは、こういう店舗数が少なくてリスクが少ない店舗か

裏パチンコ屋か・・・

down

コメントする